ニセコ スキー場 出張

今年の6月からニセコのスキー場でリフト・ゴンドラの

機内配線工事に着手しました。

会社から部長が4か月間ニセコに出張にいってくれて

います。

僕もその手伝いで一週間行ってきました。

北海道は梅雨がないのでカラッとしていて

仕事を

するのはすごくいい環境です

山の山頂付近にはまだ雪も残っていますし


飛行機で北海道についてレンタカーを借りて

現場に向かったのですが

二時間走っても信号が一個も無いのに

驚きました。

現場について作業はじめるのですが

現場から見える景色が絶景で心癒されましたね


仕事は久しぶり勝手くらい

がむしゃらに働かされました💦


せっかく北海道に来たのだから

海鮮を食べたくて従業員と協力業者の方達と

岩内へ

そこから見える夕日がまた絶景で

ずっとそこで見てたい景色でした


とわ言っても食欲には勝てず食事へ


これでもかってくらい海鮮を食べましたね

うますぎるっ


一週間の中で一日休みがあったので

朝からお客さんと従業員とゴルフへ

スコアは気にならないくらい気持ちよく

ゴルフ出来ました。

ゴルフの終了後従業員と温泉へ


硫黄の匂いが半端ないんです。


その後男二人で高橋牧場へ


羊蹄山を眺めながら食べるソフトクリームは絶品でした。


こんな楽しい出張なら

どれだけでも行きたいなっ


でも会社に帰ってきて

机の上を見たら山のような封書


一気に現実に引き戻されました。


これからも日本全国飛び回ります