10周年記念式典・忘年会

こんにちは!

愛知県豊橋市を拠点に電気工事に携わっております、K's電設です。


12月10日に10周年記念式典・忘年会を開催いたしました。

コロナウイルスの影響もあり、3年ぶりの開催となりましたが感染対策をしっかりと行い無事開催することができました。

こういったご時世ではありますが、約100人の方々が出席してくれました。

当日の様子です↓




気づいた方もいるかもしれませんが、お笑い芸人のクールポコさんを呼びました!



また弊社の忘年会恒例のアームレスリング大会K’s-1 GP2022を開催しました! 今回で第4回目です!



弊社社員含め18名が参加し、

優勝は、、、、、、


K's電設  吉田 蓮さんです!!!


一緒に写っている弊社代表は、BreakingDownで話題のバン仲村になっています(笑)



最後に弊社代表の挨拶を一部掲載させていただきます。


本日は当社創業 10 周年記念式典・忘年会に御臨席賜りまして誠に 有難く、厚くお礼申し上げます。

2012年12月7日会社を創業してから、今期で創業当時に漠然と目標にしていた売上を達成することができました。

この10年ただ売り上げだけを追い求めていたわけではありません。

売上を上げるためには従業員・協力業者・お客さん・電材屋さんを増やさなければいけないという部分は大前提でした。

年々会社が大きくなるにつれて、たくさんの人との出会いがあり、その中で

いつかしか売上より人との出会いが楽しく嬉しくなっていき、今では会社を大きくしたいという気持ちはたくさんの人との出会いの気持ちに変わっています。この10年本当に良い出会いしかなかったんだと思います。


また経営理念についてお話させてください。


『技術力は営業力』


どんな凄い営業トークより圧倒的な技術力に勝るものはないと思っています。

この会社が大きく成⾧できたのも、 出会いはもちろんとして技術力を大切にしてきたからです。

現実的に日本一売上のある電気屋になることは現段階では不可能だと思います。

でも日本一の技術集団になることは可能だと僕は真剣に思っています。

僕自身自分が出来る経営者だと思った事は少ししかありません、でもここにいる従業員・協力業者の方々の技術力のおかげで仕事を受注出来てると思っています。

今後も技術力を高めていけばもっと発展していけると信じています。

当社は物を売る会社ではありません、技術力を売っているのだという事を

従業員みんな肝に銘じていきましょう。

最後に来年度には新たに 2 名新卒で従業員が入ってきます。

若手不足と言われている建設業界の中で若手が多いのも当社の 特徴です。

熟練工から若手まで楽しく働ける職場づくりを心掛け これからも初心を忘れることなく次の 10 年をめざして たゆまぬ精進を続けて参りたいと思いますので

なにとぞご指導ご鞭撻のほどお願いいたします。


その他にも、電気工事業界に進んだ後の話や親方との話などをさせていただきました。


2022年も残り2週間ほどとなりました。

今年度も、お客様・取引先企業の方々・弊社従業員に支えられ業務を行うことができました。


2023年度も社員一同頑張ってまいりますので、K's電設を引き続きよろしくお願いいたします!