ゴルフコンペ  第9回K’sオープンを開催!

※集合写真の撮影時のみマスクを外しています。


みなさん、こんにちは!


6月24日にグランディ浜名湖ゴルフクラブで、【ゴルフコンペ第9回K’sオープン】を開催しました!

社員・協力業者・電材業社の方々に参加いただき、総勢42人11組の参加でした。


梅雨時期ではありましたが雨は降らず良い天候の中プレーすることできて良かったです。


ちなみに私はスコア98でした⛳


以前は定期的にイベントを行っていましたが、最近はコロナもありなかなか開催ができていませんでした。。。

今回、コロナ渦ではありますが会社のイベントを少しずつ戻していこうとソーシャルディスタンスに気を付けながら開催しました。


こういった機会でないと、普段会えない方もたくさんいるのでとても良いイベントになったと思います。


今後もwithコロナでいろいろと企画をしていきたいです!