忘年会

 

こんにちは。


12月7日のK's電設の創立記念日である日にお引っ越しを終え、従業員、協力業者の方々、電材屋の方々、元請けさん総勢70名の方々とともに忘年会を行ってきました!


ゲストには「田代まさしさん」にお越しいただきました。










とても楽しいひと時を過ごすことができ、明日からの活力につながりました!みなさま今年もありがとうございます。



実は、忘年会の前には第二回K’sオープンも行いました。




ゴルフには25名の方が参加してくださり、楽しい時間を過ごすことができました!


このお写真は表彰で副賞を渡している様子ですね。











また忘年会恒例になりつつある?第2回K's-1グランプリというアームレスリング大会も開催しました!




みんな必死に力を出し合って戦ってました。





なかにはこんな一幕も(笑)



このアームレスリング大会・ゴルフ大会共に優勝したのが藤原真吾さん!







藤原さんの経歴がとてもすごく…


自身の成人式の日にアメリカの海兵隊と居酒屋で喧嘩になりアームレスリングで決着をつけるとなって海兵隊に勝ってしまった伝説の男


なんですね(笑)



何はともあれ藤原真吾さん優勝おめでとうございます!




このような感じで今年も楽しく忘年会を開催することができました。

またこの1年も皆様のお力添えいただき、ありがとうございます!


年末までまた忙しくなるかとは思いますが、健康に気を付けて一緒に頑張っていければと思いますのでこれからもよろしくお願いします。



今日は気温一段と低くなっておりますので防寒忘れずにお過ごしくださいね!