ハイブリッド車導入!

こんにちは。

愛知県豊橋市を拠点に電気工事に携わっております、K's電設です。




この度新しく現場用にトヨタのプロボックスというハイブリット車を導入致しました。



燃費がとてもいい車で、先進の安全機能が付いています。

日々使う車だからこそ快適に、そして地球環境にやさしいようにECOを意識しました。




もちろん荷物を入れるところも広々していて使い勝手もよさそうです。



新型コロナウイルス(COVID-19)の影響が様々なところに出ているかと思いますが、日常生活に関わる電気に関わる仕事をしているからこそ感染しないようしっかり予防を行い、日々の仕事に臨んでいければと思います。


みなさんも感染には十分に気を付けて日々の生活を送ってくださいね!